スプーン曲げたい

思うこと書いてます。23歳新卒1年目。

疲れたししんどい、寝不足です。

なんか寝たくなくないですか。

寝ない体が本当はほしい、

仕事から夜遅く疲れたーって帰ってきて、でもその分スマホ弄りたくて起きる時間、次の日が休みだからってクラブとかお泊まりとかカラオケでオールする時間、今しか出来なくてそうしてしまう、でも結果仕事しんどくなる、

夏休み、大学生、土日休みの社会人、なんでもかんでもうらやましい

数ヶ月前に戻りたいて何度でも言ってる、大学生楽しかったな

なんて言ったら甘えなのかなって思います、人は順番に大人になるから、

でもこんな境目も見えずいきなり大人になるなんて聞いてなくて

あーまた数時間寝たら仕事だし、なんのために生きてるのかなって。

大学生は、毎日が違うことが待ってる、仕事は仕事以上の何もない、わがままなのかな